EDAMAME BEANS

NEWS

男・組長祭2022 物販&特典会内容決定!

2022.10.19

男・組長祭特典会内容:EDAMAME BEANS
※準備ができ次第特典会スタート致します。

【特典会内容】
・特典会対象商品
EDAMAME BEANS生写真第4弾 ¥1,000(税込)
1セット:全49種からランダム5枚 (当たり付き)
・対象商品1セットご購入につき『特典券』1枚をお渡しいたします。

・内容
☆特典券1枚〜
〜FREEDOM新衣装のメンバー全員でのお見送りエアハイタッチ会〜
※メンバーは所定の位置に並び、お客様が列に沿って移動して頂きます。
※立ち止まったり、声を掛けるのは禁止とさせて頂きます。
※列が途切れ次第終了となりますのでご注意ください。
なお、列が途切れず続いている場合であっても、エアハイタッチ開始から
5分で打ち切らせて頂き、次の特典会へ移行致します。
※お客様とメンバーの間にビニールシート(⾶沫防⽌シート)を挟んだ状態にて実施致します。

☆特典券3枚~FREEDOM新衣装のメンバー全員とのグループショット撮影会〜
※スタッフがお客様のスマホをお借りして、撮影させて頂きます。
簡単なポーズの指定が可能です。ただし、感染症対策のため、お客様からメンバーに声をかける⾏為は禁⽌とさせて頂きますので、ポーズ指定の際は「⼿に⽂字を書い て⾒せる」「⾝振り⼿振り、会話無しのジェスチャーで伝える」「スマホのクリアケースの中にメモを仕込む」など⼯夫して撮影をお楽しみください。
スタッフにメモ を持たせる⾏為は対応しておりません。(なお、スマホに付箋を貼り付けて撮影するたびに1枚ずつ剥がす、またはスタッフに剥がさせる⾏為は不可。)
※お客様がポーズを指定するのに時間がかかる場合(メンバーが即時に把握/解釈/対応出来ない簡単なポーズではない場合)は、撮影スタッフによるカウントダウンやス タッフによるポーズ指定でシャッターを押させて頂きます。
その際は、メンバーとスタッフは⾃由に対応させて頂きますのでご了承下さい。
※お客様もメンバーもマスクを着⽤した状態で撮影を致します。(不織布マスク)
※お客様とメンバーの間にビニールシート(⾶沫防⽌シート)を挟んだ状態にて実施致します。
シートよりも前にメンバーが出るよう動かすことは不可。
また、メンバ ーに触れての撮影や、物を持たせての撮影、お客様⾃⾝が物(指定ポーズのメモ書きを含む)を持った状態での撮影はできません。
※撮影の際、お客様の⽴ち位置を指定させていただきます。
⾜元に印がございますので、指定位置以外での撮影は不可となります。
また、メンバーが⼤きく⼤勢を変える必要があるポーズ(ジャンプ・座り込み・寝そべりなど)や、変顔は対応不可。
現地スタッフのその場の判断でポーズ変更をお願いさせて頂く場合があります。

【ご注意事項】
その他、販売時間、特典会時間及び注意事項等は男・組長祭の
イベントレギュレーションに準じますので詳細はEBiDAN NEXTのHPをご確認下さい。
https://ebidan.com/contents/571645

BACK
PAGE TOP