EDAMAME BEANS

NEWS

EDAMAME BEANSを応援してくださる皆様へ

2021.03.26

突然のご報告になりますが、私、荻野直哉は3月末でEDAMAME BEANSを卒業をすることになりました。
去年から大学受験で活動休止をさせて頂いておりましたが、無事志望大学に合格し、高校を卒業致しました。

これも応援してくださるファンの皆様やメンバー、スタッフの方々の支えのおかげです。
本当にありがとうございました。

今までも学業優先のためにメンバーやスタッフの方々に多くの場面でご迷惑をお掛けし、ご配慮して頂きました。

今後大学に入学し、新たな環境で学業を続けることで、より多くご迷惑をお掛けしてしまう為、グループからの卒業という選択を致しました。

これからは沢山のやりたい事に挑戦し、悔いなく頑張って行きたいと思います。

この厳しい状況下の中で、今まで応援して下さったファンの皆様とお会いする機会が難しくなってしまい、直接お礼の言葉やお別れする事が出来なく、大変申し訳ございません。

EDAMAME BEANSメンバーや多くのファンの皆様に出逢えて、毎日が楽しく、貴重な経験もさせて頂き、とても感謝しております。

本当にありがとうございました。
沢山の楽しかった思い出は絶対に忘れません。

EDAMAME BEANS、ファンの皆様が幸せな毎日になりますよう、心から祈っております。

荻野直哉

BACK
PAGE TOP