EDAMAME BEANS

NEWS

12/20(日)プレクリスマスミニライブ&SD(ソーシャルディスタンス)サイン会詳細決定

2020.12.10

【EDAMAME BEANSプレクリスマスミニライブ&SD(ソーシャルディスタンス)サイン会】

【日時】2020/12/20(日) 13:00~

【場所】池袋ハレスタ
東京都豊島区東池袋1​-19-1東京建物Brilli​a HALL
https://har​esuta.jp/access​/

【出演】EDAMAME BEANS
※Naoyaの出演はありません。

【観覧方法】観覧無料

【内容】観覧可・無料生配信ミニライブ&SD(ソーシャルディスタンス)サイン会

【視聴】13:00~ ミニライブ&SDサイン会(ニコニコ生放送)
URL:https://live2.nicovideo.jp/watch/lv329439453
※会場での観覧はガラス越しとなります。
一般のお客様の通路確保、およびソーシャルディスタンスの確保とマスクの着用にご協力お願いします。
※三脚を利用した撮影は禁止とさせていただきます。

【特典会参加方法】
イベント当日11:00より、会場2F販売ブースにて対象商品をご購入いただいたお客様1セット毎に特典券を1枚お渡しします。
特典券をお持ちのお客様は終演後のSD(ソーシャルディスタンス)サイン会にご参加いただけます。※SD(ソーシャルディスタンスサイン会)とは、ステージでサインをするメンバーの音声を聞きながらガラス越しで観覧いただく特典会です。
メンバーと直接会うことは出来ませんので予めご了承ください。
※特典会への参加は当日会場で商品をご購入いただいたお客様に限ります。
特典会中は、観覧のみのお客様は特典会参加のお客様に最前列をお譲りくださるようお願いいたします。

【対象商品】
下記に記載しております対象商品ご購入の方はSD(ソーシャルディスタンス)サイン会にご参加いただけます!
※数に限りがございますので予めご了承ください。
EDAMAME BEANS生写真第2弾 ×3セット 計:¥3,000円(税込)
※1セット:全195種からランダム5枚
・Harutoサイン希望Ver
・Eitoサイン希望Ver
・Keiサイン希望Ver
・Ryuサイン希望Ver
・Keyonサイン希望Ver
・Noelサイン希望Ver
※サインをして欲しいメンバーのVerをご購入下さい。

【特典会内容】
対象商品ご購入者に対して特典会スペシャル生写真希望メンバーサイン(メッセージ入り)をお付け致します。
※サインを記入する特典会スペシャル生写真は希望メンバーごとに各1種となります。
※お客様ご希望のメンバーがニックネームをお呼びして特典会スペシャル生写真にメッセージ・サインを書かせて頂きます。
※ニックネームはひらがな又はカタカナ10文字以内で当日、用紙にご記入ください。
(漢字・絵文字・特殊記号は不可とさせていただきます。)
※宛名に「さん」・「ちゃん」・「くん」なども合わせて記入ください。
※「ニックネーム」が長文である場合、または不適切な内容が含まれていると運営サイドが判断した場合には、変更・割愛させて頂く場合がございます。

【商品のお渡し方法】
商品のお渡しは特典会終了後、会場2F販売ブースで行います。
※商品は特典券との引き換えになりますので忘れずお持ちください。
※商品ご購入時にお渡しする特典券には各メンバー名が記載されております。
お渡しした特典券を別のメンバーの特典券に変更・交換することはできません。

【新型コロナウイルス感染予防対策について】
下記事項を必ずお護りください。
◆新型コロナウイルス感染拡大の状況により告知後もイベント内容等の変更、またはイベントが中止となる場合がございます。
◆スタッフも事前の体温測定を実施し、マスク着用・手袋・フェイスシール等を着用した状態で対応させて頂きます。
◆その他、当日は運営スタッフの指示に従って頂くようにご協力をお願いします。

【お願い・注意事項】
<特典会について>
◆特典券はイベント当日のみ有効となります。
◆特典会は列が途切れ次第終了になります。特典券をお持ちでも、特典会終了後はご参加いただけませんのでご注意ください。
◆特典券は紛失等の場合も再発行は致しません。
◆特典券の配布は上限枚数に達し次第、配布を終了させていただききます。その後に対象商品をご購入(ご予約)頂いても配布はございません。
◆進行上、やむを得ずスタッフがお客様に触れる場合がございますが、ご了承される方のみご参加下さい。

<ご参加について>
◆徹夜や早朝からお店の周囲に待機する等の行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
◆会場はガラス越しにライブや特典会をご覧頂くことが可能ですが、観覧出来るスペースは歩道となっております。
一般の方が通行する場合もありライブ及び特典会中でもご移動をお願いすることがございます。
◆座り込んだり、シートや荷物を置いての場所取りはご遠慮いただいております。
放置されているお荷物などはスタッフが移動する場合がございます。
◆対象商品のご購入はイベント会場でのみお受けしております。
お電話等ではお受けしておりません。
◆危険物や酒類の持ち込み、および泥酔した状態でのご参加はお断りさせていただきます。
◆その他、他のお客様にご迷惑となる行為を行ったり、イベントご参加に著しくふさわしくないと判断されたお客様にはイベントのご参加をお断りさせていただきます。

<その他>
◆対象商品の返品・返金はお断りさせて頂きます。不良品は良品との交換とさせて頂きます。
◆イベント当日、マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信(オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございます。
予めご承知おきください。
◆出演者やスタッフ等への誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止致します。
◆イベントの中止や延期での旅費等の補償、イベント会場でのお客様の物品の損失や事故等につきましては主催者では一切責任を負いかねます。
◆会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
◆当日の配信機材トラブルにより配信時間が変動する場合がございます。
◆本配信は一切の権利は主催者が有します。動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございますので、予めご了承願います。
◆過度なコメントはご遠慮ください。公序良俗に反する内容は禁止となります。

BACK
PAGE TOP